ブログ
一覧に戻る

プール開き

快晴の中プール開き

プール掃除で「場所」の準備が整い

水泳道具で「物」の準備が整い

あとは「心」の準備

安全と泳力の向上を祈願しました。

明日は高学年の初泳ぎの予定です。

1~3年生は、プール開きの後、スポーツフェスタへ。

跳んで、跳ねて、ぶら下がって。

いろんな動きを楽しみました。

広告
107746
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る