ブログ
一覧に戻る

梅雨空に響け

梅雨入りした県内

1、2年生教室には子どもたちが持ち寄ったカタツムリのお部屋が並んでいます。

雨雲を吹き飛ばすような明るい歌声、演奏

元気が湧いてきます

保護者の方からさくらんぼをいただきました

給食の時間にみんなでおいしくいただきました

梅雨の時期の山形の味。

ありがとうございます!

 

広告
107884
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る