ブログ

3.5 学校の様子

カウントダウンも一けたになってきました。

 

【1・2年 国語】動画有

1年生は、「ずっとずっとだいすきだよ」を読んでの感想を、

2年生は、テストをしていました。

 

リーダーが学習内容を確認します。

保護者の方も参観に来てくださいました。

子供のノートです。(まだ途中ですが…。)

 

2年生は、テストをしています。

 

【3・4年 国語】

3年生は「モチモチの木」

4年生は「初雪の降る日」の

感想を、タブレットを使ってまとめていました。

 

【5・6年 ビブリオバトル】動画有

自分が選んだ本のよさを伝え、

誰の本がよかったのか、投票するものです。

全員が発表した後、投票用紙に感想を書いて投票します。

 

【休み時間】

参観に来てくれた方に、

自分たちができるところ(一輪車練習機)を見てもらいました。

「ぼくできるんだよ。見て!」

3.5 動画.fpd